平成最後の年末、今年を振り返ろう!〜感謝をこめて〜 | ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

のんびりマイペースにももちゃんとの生活ブログです。

お久しぶりです。


今年は10月17日に最愛の娘、ももちゃんが永眠しました。


あの日から2ヶ月ちょっとが経ちましたが寂しさは増すばかりです。


でも泣いてばかりではももちゃんに叱られますからね。


前を向いて歩いていきます。


あの日を最後にブログをやめていましたが


読んでいただいていた方々に感謝を込めて


ありがとうございました照れ









ずっとずっと私の愛娘。

来年も良い年になりますように!


平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える