昔からそうなんですが、苦手な人に対して話しかけて克服する癖があるんですね。
 もちろん、一緒にいなくて良いような苦手な人だったら話さないのも手ですが
同じ輪に居たり仲良くしなきゃいけない場面ってありますよね
そういう時、僕は本能的に苦手な人に話しかけて「苦手」という気持ちを緩和させます。


 それで、今日歯医者に行ったんですが

僕は歯医者が本当に苦手で・・・

虫歯をほったらかしにしておくわけには行かないのでしぶしぶ行ったのですが







ここからが、問題だったんですね。








前述した、苦手な人に対して話しかけて克服する癖が発動してしまいまして
歯医者の先生が、興味を示しそうな話題をふって
キャバクラ嬢をおとすマニュアル本に書いてあった







確実にキャバ嬢を口説き落とす方法論を実践しまくってたら




これが大ウケしまして







僕がずっと口を動かして話し続けるので











施術が全然進みませんでした。





歯医者を好きになるために話しかけたせいで


また、歯医者に行かなきゃいけないことに


これって、

本末転倒ですよね








僕も職業柄良くしゃべりますが、歯医者だけは向こうにしゃべらさないといけないので、今後黙っていることにします。









なんたって相手は

シカイシャ
ですからね