先物にミニができるみたい。

参戦を検討してる個人も多いんかな?

ちと気になる。

でも、オレが参戦しても速攻で退場だろうけどさ(;´▽`A``


先日、3月末決算の権利を取った銘柄の株主総会の案内が来てたんだけど、

またもや同じ会社の封筒が到着。

なんじゃ?と開封したら、どうやら配当金らしい。

何だか申し訳ないような気持ち。

その会社の事を応援する気持ちなんて0ですからw

ヒドイな、おれ。

もし日経1万切ったら貯金代わりに中長期も考えてみようかな。


ドル円の過去データーが欲しい今日この頃。

過去3年分くらいのエクセルのデーター無いもんかなぁ。

探してみようかなぁ、、、気が向いたら(^^ゞ