ハピバ、母上。 | MARIA XXX ~Lu4E~

MARIA XXX ~Lu4E~

音楽・ジャニーズ関係、家族のことを書くブログです。
たまに毒吐きますw

はい、お久しぶりです。
家事と介護で大忙しの毎日ですが何とか頑張ってます。
そんな中、本日、母が79歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!

ここ半年、すっかり衰えてしまった母ですが、体力と痴呆以外は元気で風邪もひきません。
元々私が幼少時代から男と同じ仕事をしてた母なので丈夫なんですね。
だからこそここに来てガックリと来ちゃったのだろうけどね。

そんなで今日発売日のGravityも買えてません。
土曜日までお預けです。
中には勿論フラゲしたよねーとか当然買ったよね、とか言う人もいるけど我が家は家庭第一なのでね、趣味ごとは後回しなんですよ。
ファンだからってフラゲも全部買うのも義務はない。
人それぞれ、なんです。
当たり前のように言わないで欲しい。
人は人、私は私です。


あ、明日は玉ちゃんバースデーですね。
今年もまたスーパー年子の週がやって来る。
玉ちゃんも26かー。
お兄ちゃんたちの後をヒョコヒョコ着いて回ってた玉ちゃんがねー。
大人になったなー。照れ


ってわけでまた。