熱が下がりません。咳も続いてます。さすがに3日間熱ある体なのであちこち痛くなってきた。

 

薬飲み始めてからなのよね、痰のからむようなカランコロン咳出るようになったのは。

私、カランコロン咳憧れるくらい出たことなかったんだけど(いつもカラ咳で喉を真っ先に傷める)

あと鼻水も出るようになった。大量に…。喉も常にカラカラ状態。

 

なんか薬飲みだしてから風邪の症状出て悪化したような…。

 

 

私としては咳を鎮めたいのと、喉のヒリヒリ痛むのをどうにかしてほしかっただけ。熱も出たけど。

声枯れもしたしね。

私のは逆流性食道炎じゃないのかなぁと。風邪ではないと思うのよ。

医者が判断したのだから従ってはいるけど。

 

風邪と症状的には似てるけど喉の痛みが風邪と違うのよ。

のど飴舐めてもスカッとしないし。下から胃から攻撃されてるからメイドインアビスのような…

なので食べ物もスーッと入ってくるけど逆流が起こると私の場合胃酸が上がり痛みとなり炎症起こす。呪いだな。

 

実際検索して見たけど逆流性食道炎の方が近いわ。

私の場合、風邪薬じゃなくて胃薬じゃないかな。あと胃からスカーッとするようなトローチあるといいな。