今日は夫のてんかん病院の診察日。

とりあえず、私の咳はコロナではなかったので安心して動ける!?

仕事してから夫を就労施設に迎えに行って。この時点で結構、熱と咳が昨日よりある感じ。

薬効いてるのか?

 

そしてランチはホテルのいちごイチゴブュッフェいちご

熱あるんじゃなかったのか?食欲はある。

今日しか行ける日なかったんだもの。おいしゅうございました。

 

その後はいつもの診察。少しまた薬が増えた。着々とフィコンパ休止の準備が来ております。

それでもフィコンパの発作起こさない効果はバツグンなのよね。

そこはお医者さんも、バツグンだからこそ…ってちょっと迷いもあるよね。

 

帰り道、疲れからか熱と咳がひどくなる。

結構な距離を走るのできつかった。眠いし。

 

ウエルシアよって夫の薬。そして私用のねるねるをついに買ってしまった。

早速…

粉薬があまりに苦いのでねるってみた。

甘いっがやっぱり苦みがわかるけどゼリータイプのものよりずっと隠れている感じ。

この後錠剤を水で飲んだら、舌に残っていた苦みがぁぁぁぁぁ。

次からは錠剤から飲もう。

 

ちなみに帰ってからは咳が止まらなくなりえずいて吐いた。

私の昼飯返してくれ!

30分ほど横になりました。