ここ最近、変なゲップが出て喉がヒリヒリ雷痛い。胃酸過多なんですけど。

医者で薬処方されて1か月飲んでおりました。

治ってきたので薬止めてもらったんですけど。

 

昨日、おとといからゲップが咳に変化。おかげでのど痛がさらに悪化。

昨日は仕事終えて帰ってきてご飯食べ終わったら、急に強い鳥肌と悪寒。

すぐ寝ました。やりたいこといっぱいあったのに。

夫も私に合わせて9時に寝ました。

夫はフィコンパ飲むので横になったら速攻寝息が…。寝つきよすぎ。

私は強力な寒気と鳥肌で両腕が痛くて眠れなかった。フィコンパがうらやましい…とかたまに思う。

結局、寝て起きての繰り返しであまり眠れなかった。

 

朝、声が枯れてた。節々がしっかり痛い。体温計で計っても熱はないのだがおでこ触ると熱い。ようわからん…

めちゃくちゃ具合悪かったけどシャワー浴びた。風邪じゃないから大丈夫でしょ。

朝ごはんはカフェオレ1杯コーヒーでおなかいっぱい。

昨日、職場でもらった背油パン食パンは受け付けなかったので夫に食べてもらった。

 

なかなかだるさ抜けないのでロキソニン飲みました。

だいぶ、楽になりました。節々の痛み無くなってきたのは助かるわ。

今日はゆっくり休もう。