前に右親指の爪がはがれて外科にて処置していただきました。

とりあえず、爪水虫を治し中に爪が浮いてきたらまた来院ということだったので…

 

おとといのこと。

仕事終わりに夫を就労施設に迎えに行って外科院に行こうと思ってたところ。

途中、工事中で回り道したら一方通行が多すぎて迷子になりたどり着けなかった。

奥まったところにあるので毎回ナビ使って行っていたのにその時に限ってナビ使ってなくて赤ちゃん泣きたどり着けませんでした。

 

そしてその日の夜。今度は左足の中指の爪がはがれました。あらら…

相変わらず消毒液ないのでとりあえず止血処理だけしてバンソコ

左足は麻痺足ではないのでかなり滝汗痛がってました。えーん泣いてたわ。

右足麻痺してるんだなぁ~と改めて思った。

 

月曜日にちゃんとナビ使って行ってきますわぁ。