1か月前くらいに温泉温泉旅館予約しました。

 

最初の脳出血の時からずっとベル退院祝いに温泉に泊まろうと言って3年たちました。

 

決してコロナ流行ってたからではなく…夫がてんかんになり、重責痙攣起こし、精神障害&失語症になり…

 

とまぁ入退院繰り返すことになっていたので延々と延期していたのですが。

 

ちょうどフィコンパが無くなって「わーい」と思っていた時に私の職場で5/6休みにしよう!ってなったので。

(祝日はお客来ないんだよね。暇なんだよね。)

 

急遽、今しかないって予約入れたんだよ。

 

まさかフィコンパ復活するとは思ってなかったけど。

 

でも、まぁ大丈夫だろう…と願う。

 

場所は月岡温泉ニヒヒ たまに行ってた日帰り温泉の場所から見上げてたところに泊まります。

 

貸切風呂も予約入れました。夫の髪とか体洗ってやらないとだからな。

 

家なら自分で洗うんだけどね。場所が変わると勝手が違うから洗ってやらないとな。

 

ということで今から楽しみです。