11日ぶりのてんかん発作出ました。

まぁ、11日間なので1週間と少し…。

 

朝9時前、就労施設の玄関で少し足をバタバタとさせて痙攣ぽい感じの発作が30秒ほど。

まぁ、短いとは言え発作は発作。

私はとりあえず送り届けて仕事に行ったんだけど。

 

9時過ぎに再び発作が起きていたらしい。

全身痙攣が3分間ほど。

 

多分フィコンパ飲まなくなった影響だろうねぇ。

でも、3分くらいで収まる程度の発作でよかったよ。

発作出ると前は救急車救急車呼ぶレベルの長時間発作や短い発作が繰り返し起こるやつとかばかりだったので

とりあえずはよくなっているのかなぁ。

薬の調整まだまだだなぁ。