統合版のマインクラフトの写真はここに載せていこうかな~。

まずはスポーン地点。

木の柱に松明がついてるところがスポーンした場所です。

イージー&サバイバルでやっております。

目の前の建物は制作中の拠点。

よく郵便受けに入ってる不動産のチラシに家の見取り図が載っているのがあるので

それを参考に作ってます。第一拠点ですね。

 

あとはまぁ始まりはみんなこんなよね。

実はここ島なんですよ。

ここの島にはいろいろな施設作っていこうかなと思っていたりします。

道作ってます。あと目の前の山も削ります。

石スコップでずっと削ってたな。石はいくらでもあるから、鉄は金やダイヤが出るときのみ使ってたな。今も鉄もったいなくて石シリーズ使うことが多い。

 

エンチャントとかできるようになればいいけどまだまだ夢のお話。