今日は仕事帰りに病院病院へ。

昨日、面会はできませんが食パン差し入れ解禁になりましたので行ってきました。

パンパンパンパン3つ。一口ようかんひとつ。どらやき一つ。ラムネ一袋。職場でもらった梨2切れ 。

ラムネはこれな下矢印 高次脳の味方!ブドウ糖です。いつもコレ。

 

 

今日からリハビリも始まったそうで・・・??あれ、てんかん発作で入ってきた人はリハビリないのでは?

まぁ、多分筋力がかなり落ちてるそうで杖ついてもよろけるらしいのでリハビリで筋力強化ってところかな。

リハビリ大好き夫なので進んでやります。ただ、一生懸命やりすぎて周りが見えなくなるんですが。

あと脳みそ高次脳訓練もやるようです。助かります。

元の旦那に帰ってきてくれー。

 

帰ってきてから旦那にスマホ電話すると「全部、食べたぁ爆  笑ラブラブ

えっ!?あの量を?私今日、明日、明後日分と思って持って行ったのに残ったのはラムネのみ煽り

今度から袋分けよう。そして看護師さんに渡すとき一声かけた方がよさそうだ。