フラバンジェノールって知ってる?~フラビアというコスメ~ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、今回は、
Flavia(フラビア)という名前の基礎化粧品を、お試ししました上




化粧水、美容液、クリームのサンプル、5日分ですキラキラ

このフラビアシリーズ。
何が特徴かというと、名前にもあるように、フラバンジェノールが、配合されています。
この、フラバンジェノール、最近結構耳にします。
抗酸化作用として有名なポリフェノールの一種なんです。
フランスのランド地方の松の樹皮から抽出された、天然由来のポリフェノールなんですってえ゛!
なるほど。

フラバンジェノールの美肌パワーは、ビタミンCのなんと600倍にもなるとか好

そして、うるおいパワーは、セラミドの15倍、コラーゲンの5倍なんです
え゛!

あっぱれ、フラバンジェノール

で、このフラバンジェノールが、全ての商品に配合しているのが、フラビアシリーズなんですハート

まずは、化粧水。
とろみがあります。ナノヒアルロン酸、持続型ヒアルロン酸が配合されていて、付けたときはもちろん、そのあともずーっとうるおいをキープ。
すーっと浸透しました。

美容液。
私はこれが一番好きかな。
たくさんの美容成分がぎゅっと 濃縮されていて、これをつけると、翌日、肌が元気です

そして、クリーム。固めのクリームですが、温まると伸びが良くなります。
しっとり。肌がしっかり守られているかんじ。

フラビアシリーズには、他にも色んなアイテムがあります。
エイジングが気になってる方には、効果が実感できるかも。
私は目の下の小じわが、夕方にはきになっていましたが、ふっくらした感じしましたおんぷ


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


株式会社フォーマルクライン