ちょっと一味違うコラーゲン~潤肌爽~ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんのモニターで、今回は「潤肌爽」という、コラーゲンサプリをご紹介しますラブラブ

$めもりんの日記。-201209040905000.jpg

これ、コラーゲンサプリなんですが。

ちょっと違うんですビックリマーク

コラーゲンサプリ、今では本当に本当にたくさんありますよね。
サプリ、ジュース、お菓子・・・色々なところで見かけるコラーゲン。

でも、コラーゲンの効果って、なかなか実感できないんですよね・・・

そこでこの潤肌爽。
あ、その前に、この潤肌爽の開発者の方について、ちょっとご紹介します。

高橋さんという、薬学博士の方なんですが。
この方、なんと、「飲むコラーゲンの効果」について、初めて学会で発表した方なんですって目
すごい!!!

ちなみに、あの杜仲茶についての効果も、初めて学会で発表したのが高橋さんなの!!

すごすぎるアップ

潤肌爽の2大特徴、それは・・・合格トリプルパワー効果。・・・コラーゲン、杜仲葉、高麗ニンジン。この3つを同時に摂取することで、それぞれの効果が倍増することが分かったそうですひらめき電球


合格プラスαセブンの働きで、人間がもともと持っているコラーゲンを生み出す働きを促進ビックリマークビタミンC、コンドロイチン、DNAなど、ちゃんと計算された有効成分が、絶妙なバランスで配合されているそう。

これで、ただのコラーゲンだけを摂取したのと比較して、なんと33%も、新陳代謝率に差があったんだそうですクラッカー

つまり、肌の美しさだけでなく、アンチエイジング、身体の加齢に伴う諸症状などにも、効果が期待できるんですねハチ


さて、実際に飲んでみました。

$めもりんの日記。-201209040906000.jpg

1日3粒を、就寝前に飲むことを奨励しています。

粒は、糖衣錠なので、ほんのり甘く、つるんと飲みやすいんですグッド!

私の実感効果としては、まず、肌あれが明らかに気にならないのと、いつもは日中も乾燥を自覚して、保湿が必要なんです。保湿せずに、化粧直ししてファンデを重ねようものなら、浮きまくりで、カッサカサなのがばればれ、みたいな感じになるんです。

でも、それがなくなりました。
基本的に、日中は乾燥を自覚しなくなりました。
ファンデも、塗りやすいし、そもそも、崩れにくい。

絶対絶対、潤肌爽の効果です、とは言い切れませんが。

お試しする価値は、あるかも。

本物館 ファンサイトファンサイト参加中

本物館 潤肌爽(通常商品)

潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)

潤肌爽開発者 高橋周七先生

潤肌爽 お水で3粒

潤肌爽 初回限定お試しサンプル 資料