That’s it.という、フルーツバーをお試し☆ | めもりんの日記。

めもりんの日記。

のほほんママ、お仕事と毎日子育て奮闘中☆
モニターやプレゼントなど、新しいものとかお試しとか大好きです!

モニプラさんの案件!
That’s it.」という、フルーツバーを、お試しさせていただきました。

$めもりんの子育て日記-201205030715000.jpg



これ、すっごい気になってた商品なので、期待度アップ

アメリカの商品なんです。
何がすごいって、フルーツ100%なのビックリマーク
小麦粉も何も入ってない。

お砂糖も、添加物も、不使用ですビックリマーク

カロリーは、100Calories、って書いてあります。

ダイエット中でも、フルーツの間食は、美容にもいいからオッケーっていうし、朝にも、いいですよねラブラブ!
さて、味は3種類。

$めもりんの子育て日記-201205030711000.jpg

$めもりんの子育て日記-201205030713000.jpg

↑これは、アップル&アプリコット
なんと、1本に、リンゴ1個と、アプリコット3個も入ってます。
それだけビックリマーク
お味は、少し、酸味があります。ねっとりした食感で、んー、プルーンの干したやつを、ギュッと固めたみたい。なので、結構、噛みます。これが、満腹感を誘う合格
変な風味とかはないし、食べやすい。

$めもりんの子育て日記-201205051252000.jpg
↑これは、アップル&ペアー。
これには、リンゴ1個と、洋ナシ1個が入ってます。
これは、甘さがメインのなかで、洋ナシの食感がちゃんとするの。シャリシャリ、というか。。。中に見える白っっぽいのが、たぶん洋ナシなんだと思います。ナシの味、するんですよ。

$めもりんの子育て日記-201205051250000.jpg
↑これは、アップル&チェリー。
これは、リンゴ1個とサクランボ10個!!
さわやかな甘さが、食べやすいです。

ただ、、見た目が、初めてみたらギョッとするかも。
想像以上にグロテスクだったから。。。あせる

あと、ベタベタしているので、袋から出しにくい汗
この2点が、ちょっと、気になりました。

どちらも、慣れれば問題ないと思いますにひひ

これ、気に入ったので、常備したい合格
自分用にも、おやつにいいし、子供たちにも安心して食べさせられるし、栄養も満点グッド!

いいものに、出会いました恋の矢


nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中

nutsberry

㈱デルタインターナショナル