こんばんは🌛

昨日は大揺れの飛行機の中で

平常心を保つため(!?)

記事を書いてました😂


​前回の記事はこちらです


下にフワッと浮いたり

横に激しくガクンと揺れたり

様々な揺れ方をしながら目的地まで進む機内。

1番ヒヤッとしたのが

那覇上空あたりでCAさんのアナウンス- ̗̀📢


「当機の先発の飛行機が強風で着陸出来ず

上空で待機してます為、当機も待機した後

着陸出来なかった場合には引き返します。」


え?今なんて?

引き返すって言った?凝視

もう揺れよりそっちのほうがパニック笑


結果無事に降りれて本当に一安心でした。

横風が強くハードな着陸でしたが←

懸命に着陸してくれたパイロットの方

本当にありがとうございます✈️👨‍✈️


降りた時にはフラフラ。

ギリギリ酔わなくて良かったけど😅


この日は夫がいつもお世話になってる地元のダイビングインストラクターの方のオススメのお店に

夫の友人達とインストラクターの方と

みんなで一緒にごはん食べました✨☺️


石垣島って大体どこも美味しいんだけど

ここは値段の割にすっごく美味しかったニコニコ

しかも海は大時化なのに海鮮もバッチリよだれ


元々ホテルのシェフだったらしく

味付けのセンスも抜群だし仕事がとても丁寧!



焼きアカマチ

沖縄の深海魚らしい🐟

北海道のキンキ並に美味しかった♡

皮が赤いお魚はみんな美味しい説。笑


こんな穴場な美味しいお店を知れて嬉しい💜


台風の影響で寂しいコンビニの棚www

夜食買いに来たけど何もない😢

太らずに済んで逆に良かったw

早く日常に戻るといいですね。


さて、今日はダイビングの講習受けたりで

疲れてるのでまた後日書きますね(o・・o)/~

みなさん今日もお付き合い

ありがとうございました🙏スター