こんばんは飛び出すハート飛び出すハート

今日から札幌の小学生達もお休みです💜

1日3食作らなきゃならない

コックのような日々がやってくる凝視


みなさん、1ヶ月頑張りましょうね😭😭😭!



さてさて台風3号ですが、

予想より台湾側にそれたようで

石垣空港行きの便がちゃんと運航している〜ニコニコ

今回、夫の友人達と一緒に行くんですが

その方達は今朝、先に石垣入りしました🌊

台風それたって言ってもすごい風だろうに、

そんな中飛ばす航空会社もすごいけど

乗ってく人もすごい🥹www


私ならどっちみち条件付きだし

あんぱいな日に変更しちゃうかも🥹

極度のビビりのためw



心配してた星のや竹富島も

なんとか行けそうだよね😇?

ってなわけで石垣行き決定よだれ




パッキングしてると

私も行きたいワン🐕

と言わんばかりに

スーツケースに入ってくるモコ笑


たまに物を抜き取って行くから

素早いパッキングが重要です⚠️笑


今回はきっと、昼はダイビング

夜は連日宴会の超ハードな旅行になるから

飲むエルメス仕込んどきましたおやすみ

ここぞと言う時は絶対これ!

疲れ知らずになれちゃうとっておきウインク



さて、娘の終業式が終わって大至急空港に向かい

今は前泊地の大阪に着いたので

エアポートバスに乗ってます🚎


私、梅田に大好きなたこ焼き屋さんがあって

明日空港行く前にどうしても

そこでたこ焼き食べたいから

梅田にホテル取りました🏨びっくりマーク



梅田は田舎者の私には

ちょっと都会すぎて疲れるんだけどね😫


それでは、また時間が出来たら書きます♡

今日もお疲れ様でした♡