こんばんは🐰🌕

今日もとっても暑かったですね〜💦💦💦


さてさて、この前友人から長年オススメされてた

【イエロー】に、ついに行ってきましたおねがい


大通に用事がありいつも通り何食べようか悩む。

たまたまラインしてた、

仲良し4人のグループLINEに

「何食べよう?」と流したら

優順不断すぎ🥺w


「今こそイエロー!!!」


そうだね!イエッサーよだれ

事前情報によると、かなり混んでるらしい!

早めに行かなくては煽りびっくりマークびっくりマーク


到着時間は平日の11時20分。

私が一番乗りにっこり💓


なぁんだ。結構暇なのね?

と思っていたら、11時半を目前に

次から次へと人が押し寄せてくるwwww


一瞬でも暇そうと思ってごめんなさい笑

全然暇じゃなかった爆笑


店内はとても広かったのに

あっという間に満席。




ランチタイムはなんと!

ドリンクかトッピングのサービスが選べますおねがい

(オクラ2個ブロッコリー1個)


ドリンクサービスはよくあるけど

トッピングサービスってなかなか無いから新鮮✨

そしてありがたいよだれ


そんなわけで、

当初はチキン野菜カリーの予定でしたが

トッピングのサービスを選択して

チキンカリーにします🩷



到着っ🩷


見た目的にはココナッツミルクでも入ってるのか?ってくらいクリーミー🥺


でも食べてみると意外とアッサリ??

トンコツと何かの魚の出汁なのは分かったけど

見た目よりくどくないし美味しい♥️


辛さは最初だから様子見で2番にしたけど

全然辛くなかったから

次は4番あたりにしてみようかな🥹


名店と言われるだけある🤔

私の行動範囲からは少し外れるけど

ここはきっと中毒性高そうな気がするから

また必ず来ると思う凝視




さて、最後に自宅で食べれる

札幌のスープカレーの名店を貼っておきますね♡


 間違いないシリーズです💜