こんばんは🌙


アレルギー反応でダウンしてしまった日に行った

焼き鳥屋さんのことを今日は書いていきたいと思います😊


▼アレルギーの記事はこちら


この日予約したお店は、

私と夫が付き合い始めた頃には

既に円山公園界隈で人気店だった【 しろ 】



焼き鳥にしては高級なので

当時20代前半の私達はお金があまりなく、

特別な日などにお財布と沢山相談しながら食べに来てた感慨深いお店です👛♡笑


地下鉄円山公園からは徒歩6分くらい✨

天気がいい日だったのでルンルンで到着おねがい

3年ぶり位に来ました🤣

お店に入り予約の名前を伝えると

お席は2時間制限と店員さんから一言ありましたびっくりマーク

さすが人気店👏混んでるようです。


この日はアラカルトで頼みましたが

コースもあるので自分で決めるより

お任せしたい方にはオススメですよだれ


この日はレバーとかハツがありませんでした。

残念😭


▲お通しの蓮根のきんぴら


茹でダコスペイン風

スグ出てくるおつまみを頼みたかったんだけど

そんなに映えない笑


本日のオススメのチーズと生ハム

これすっっごく美味しかった😍💓💓💓

ただ、この辺りから目眩と吐き気が始まってて

正直もうご飯どころじゃなかった笑

また体調万全な時にまた食べたいネガティブ


穴子

上にオリーブとアンチョビ和えたような物が乗ってます。

美味しい💓白ワインと合う〜🥂♥︎


スナップエンドウ

つくねがとても肉々しかった🍖笑


ここから先は食べ物も見れないほど体調悪くなってしまい、永遠に夫と娘が食事してるのを眺めてましたガーンガーンガーン


お会計を済ませて帰り道、

夫と娘が心配してくれるから

折角のお食事を台無しにしてしまった罪悪感で申し訳ない&もっと食べたかったし味わいたかったで、悔しさが溢れて泣きそうに(´;ω;`)

具合悪いのに食い意地だけはいっちょまえwww


これからも美味しいものを食べるために

体調管理と体重管理をしっかり頑張ります凝視


やっと咳も落ち着いてきたし、

明日の夜はいつもお世話になってるご家族に

素敵なお店を予約してもらってるのでしっかり睡眠取って全回復に励みたいと思いまーす昇天飛び出すハート