こんにちは😍


今日は美容dayなので

隙間時間に大通でランチしました〜🍽


私がよくやるのが、

歩き回りながら何食べたいか考えるスタイルにっこり


たまに次の予定の時間ギリギリまで

ウロウロしながら考えてしまい

結局コンビニ飯って事もある爆笑



今日はたまたま目に入った

「牛タン」の文字を見付けて近くまで近寄ってみることに。


外にまで牛タンの香りが漏れてます🩷


つい最近友人が利久の牛タンを

インスタにアップしててすっごく牛タン食べたくなったんだよね〜よだれ


よし!ここに決定飛び出すハート



お店はビルの地下なので階段です。

並びはなかったけどほぼ満席でした✨


私は牛タン定食3枚を注文。


私より後に来た人達の注文を聞いていると

赤タン定食と牛タン炒飯が人気なもよう凝視



注文してから5分くらいかな?

かなりスピーディーに出てきました😊

お腹すいてたからありがたい🙏飛び出すハート

最初に4切れ出てきて

「後から追加の2切れ出しますね」

とのことニコニコニコニコニコニコ


肝心の牛タンは、

サクサクとまではいかないけども

とても柔らかぁいニコニコ

お漬物や味噌と食べるとちょうどいい塩味。


それより何より

テールスープが美味しすぎるよだれ

ゴロゴロっと骨付きのお肉が入っていて

ネギの食感も最高🩷🩷🩷


牛タンも美味しかったけど

このテールスープを飲みにまた来たい笑



昔、お土産でもらった仙台の牛タンが

今まで史上1番の牛タンでよだれ

これ現地で食べたらどれだけ美味しいんだろうって真剣に考えました笑


今年行けたら東北行きたいな〜🥺

東北は1県も行ったことなくて😅💦

北海道新幹線で東北旅行がしやすくなるからすごく楽しみですニコニコ


あと6年!長い〜😭笑

それでは、また何か食べたら書きますねよだれ

←もはやごはんの事しか書いてないw