こんにちは〜スター


今日は朝から夫と健康診断してきましたニコニコ


視力が悪くなってるのと、

血液検査は再検査と言われたのがショック〜ネガティブ


夫はかなり目が悪かったんだけど

レーシックしてからは視力1.5と1.2ありますびっくりマーク

私はどっちも0.3なんだけど

レーシックするまで悪いわけでもないし

勿体ない気がしてまだ踏み出せないネガティブ


血液検査はまだちゃんと全部の結果は

出てない中での診察だったけど、

要するに白血球がかなり多かったみたい

ググッたら白血病の類いの病名も出てきて怖すぎる…驚き驚き驚き

心配症だから早く再検査しちゃいたいです笑



健康診断だから朝ごはん抜いたしお腹ぺこぺこ!

病院から近くて美味しいランチ食べて帰ろうという話になり、

夫のだいすきなラーメン屋さんへ♡



ここすごく美味しいから並ぶのよね〜!

今日も11時15分くらいに着いたら

もう満席プラス外に2組待ち。


6月限定のつけ麺と悩みに悩んだけど

食券の、1番人気の文字で

【味玉背脂煮干し】に決定おねがい

超優柔不断だから後押し大事www


夫は一瞬も迷わず昆布水つけ麺にしてました笑



来ました〜おねがい

もう、見るからに美しいラブ

すごくいい卵使ってるんだろうな。

味玉がオレンジだと綺麗に見える!


煮干しって結構変なえぐみ?があって

ドロドロして独特の臭いがあるイメージだったんだけど←

ここの煮干しは物凄く上品だと思う。

大将が京都出身と聞いたけど、だからかな?←


全く臭みもないしドロドロしてないのに濃厚で

スープまで飲めちゃいそう〜🩷

太るからそれだけはやめて🐷



【鍾馗丼ハーフ】

久しぶりに来たからテンション上がって
丼まで頼んでしまったガーン
味は濃いめだけど美味しかった💓
でもおかげでお腹はち切れそうに煽り


6月限定はきっともう間に合わないけど
定期的に来たいお店です🤤飛び出すハート

インスタを見ると中央区に新店も
オープンするようだからそっちも楽しみ😊!!