夏によく食べる冷たい麺料理

 

こんにちは〜ラブ


夏によく食べる麺料理ランキング1位か2位は

当然、冷やし中華ですよね?ウインク←勝手な想像w


私、冷やし中華は北海道が暑くなる前の

6月上旬から始めちゃうほど好きなんですが

作るのがちょっとめんどくさい。笑



そんな冷やし中華好きで尚且つ面倒くさがりな方朗報です!!



冷凍食品ありますよー💓



レンジ使ったら冷やし中華どころか

酸っぱくて温かいただのラーメンにならない?😓

と心配にはなったけど、冷やし中華好きとしては

とても気になるので物は試しで買ってみました笑ううさぎ



そしてちゃっかり栄養成分もいい感じ💓

脂質が少ないしタンパク質多いから

デブ飯じゃないのは私でもわかるスター



▼袋から出したらこんな感じ


氷が入ってるんだ〜!

え、どんな仕組みか全く分からないw


とりあえず説明通りにトレイごとレンジへGO。


600Wで2分50秒温めたけど

全然氷漬けのままだったからプラス20秒笑ううさぎ


タレいれて混ぜ混ぜして〜🥹




はい、できあがり☺️



盛り付けがちょっと上手くいかなかったけど←

見た目はごく一般的な普通の冷やし中華😍w

味も、チルドの冷やし中華と何ら変わりなくて

普通に超美味しい🥹!!

それなのに具材がちゃんと入ってて

(錦糸卵、オクラ、チャーシュー、鳥胸肉、紅しょうが)

価格も私が買ったお店では399円びっくりマーク

もう神だよね昇天?笑




夏の間のランチずっとこれでいいわ笑

廃盤にならないように買い続けよ真顔


みなさんも見付けたら是非買ってみてくださいね飛び出すハート

ちなみにネットならAmazonのほうが安かったニコニコ



では、みなさん一緒に冷やし中華食べて猛暑を乗り切りましょうね〜よだれびっくりマーク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する