こんにちは✨


もう先々週になるのかな?の土曜日、

夫と娘は2人で鬼滅の刃の原画展デートへ🩷

(私は近くのマックでポテト貪ってましたw)


激混みで原画は全然見れなかったみたい😅

鬼滅の刃ってまだ集客できるんだ驚き

そもそも原画展が何なのか不明だけどw


元 劇団四季の場所でやってたみたいだけど、

劇団四季戻ってきてくれないかなぁ泣くうさぎ


娘が小さい時にリトルマーメイドや

ライオンキングがすごく楽しかったから

娘が大きくなったらまた観せたい

と思ってたら運悪く劇団四季撤退真顔真顔真顔


話は変わって

鬼滅の刃展から夫と娘が戻り

折角だし家族で何か食べようと急遽検索探🔎


美味しいお店は子連れダメだったりするよね真顔

そして何が食べたいとかも特になく、

だけど美味しい物が食べたいという

ひたすらワガママな夫婦よだれw


結局娘がパスタが食べたいと言うから

ずっと気になってたイタリアンへ🇮🇹



電話したら騒がないお子さんなら

OKですとのこと笑ううさぎ

さすがに娘は9歳なので騒ぎません🤗笑


お店に入るとすごくムーディーな雰囲気。

客層はお若い感じのカップルが多く、

家族は明らかに場違いでした真顔


でもメニューを見ると全部美味しそうニコニコ

ただ、メニューが見づらすぎて解読困難w

うちの娘は好き嫌いもアレルギーもあるので

娘同伴の時はアラカルトで頼めるお店に行くことが多いです笑ううさぎ


大皿でドンと持ってくるんじゃなく

最初から人数分に分けて持ってきてくれるから

取り分けの面倒くささがなくてありがたいラブw



活タコのサラダ🥗

間違いない組み合わせですね🫶

▲穴子のフリットと生ハム

これ幸せ( ´˘` )💓



ラザニア飛び出すハート

私、好きな食べ物ランキングのトップ5に余裕で入るくらいラザニアが好き🩷笑

ラザニア置いてるお店って少ないから

あるだけでテンション上がりますラブ

そして勿論めちゃくちゃ美味しい!


▲レバーパテ

パンが美味しい笑ううさぎ

レバーパテ自体は普通かな。


▲鴨のロースト

鴨のお味がお上品💓

量も控えめで何皿でも食べれそう←


▲雲丹の冷製パスタ


これ、見た目は最高に美味しそうなのに

正直かなり残念なお味…。

なぜか酸味が強いのと、

雲丹の嫌な臭みが合わさってて夫と顔見合せました笑






ワインは2杯とも美味しかったし、

このパスタ以外はお料理も全部最高だったのになぁ驚き

ここはまた今度リベンジしてみるけど、

雲丹のパスタはもうやめときます。笑

それでは、また書きますね笑ううさぎスター