こんにちは笑ううさぎ

最近は外食や温泉やらで

ダイエットは全くおざなりでした

まだ載せてない外食が溜まってるもの😓


そして前に飲んでたリベルサスですが、

私には効果が全く感じられないのと

調べれば調べるほど副作用が怖くて

服用を中断しました真顔


安い薬じゃないから勿体ないけど

薬に頼らず自力で頑張ろう💪🔥

そして薬飲むより外食やめたほうが絶対痩せる🤣


連日の外食三昧で週2回スタジオ出てても

体重も脂肪も増えていくばかりネガティブネガティブネガティブ

今日の体重は56.0kg・体脂肪30.8%。

体重はこの際もうどうでも良いとして

体脂肪どうにかなんないかなオエー


インスタやアメブロでも

毎日のようにコース料理食べてる人いるけど、

あの人達ってどうやって体型維持してるんだろ?


何も気にせず食べたいけど太っていくのは嫌。

もうせめて現状維持出来れば…凝視

どんどん目標が低くなっていく。笑





ピーチジョンのガードルと

ナイスバディインナーに助けられてるネガティブ


ガードルはキツくないのに

後ろ姿もお腹もスッキリさせてくれるから

これないと外出できないレベルwwww


とりあえず今夜はボディコンバット

頑張ってきます〜爆笑