こんにちはスター

昨日は友人と昼飲みしてきました〜ニコニコキラキラ


今回行ったのは


何でここにしたかと言うと、

ランチなのにワインの飲み放題がある笑ううさぎ

ビュッフェ以外でワイン飲み放題がそもそも珍しい気がするよだれ

メニューの裏面にもオシャレなお酒がびっしりでした💜


Food menu

裏面

メニューがいちいちオシャレ💓



私達は12時に到着したんだけど

この日はオール女性客で満席でした笑ううさぎ

昼飲み客とランチセットを食べるお客さんが

半々くらいだったかな〜

みんな結構昼飲みお好きなのね💜笑


注文はテーブルにあるQRにアクセスして自分で頼むスタイル

いちいち店員さん呼ばなくていいからこれ楽✨



時計回りに▶︎海老▶︎茄子と生ハム、 ▶︎のびーるモッツァレラ▶︎マッシュルームゴルゴンゾーラ花

茄子が熱くて生ハムが普通のハム状態に笑ううさぎ

マッシュルームゴルゴンゾーラはワインが進むお味〜🍷


サーモンとアボカドのなめろう▶︎マグロのたたき▶︎蓮根 明太子▶︎百合根&桜えびのかき揚げ

マグロのたたき天って初めて聞くし

どんな状態でやってるか不明で少し不安だったけど←海苔に巻かれてきた〜ニコニコうまぁ。



ししゃも天▶︎ほたて

ししゃもはこのお店には

あまり合ってないような?笑ううさぎ

若干の居酒屋感というか。笑



私の通ってた小学校は🏫

ししゃもの天ぷらが給食に出てたんだけど

友人の学校ではししゃもは出なかったらしい汗うさぎ


みなさんの通ってた学校では出ました?笑




最初、飲み放題は元取れないんじゃない?と心配してた友人。


お互いスパークリングワイン2杯、オレンジワイン2杯、桂花陳酒の炭酸割り(ワインに金木犀のお花を漬け込んだリキュール?)、白桃の泡(スパークリングに白桃ジュース)の6杯も飲みました笑



だから言ったしょ?

全く心配する必要ないよ凝視




この後はタコハイでハイボール🥃

友人はメガジョッキ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

さっきまでの気弱はどこへwww

昨日も楽しかったなぁ💜

明日は夫の仕事後に温泉行くので

温泉についても書きますね〜びっくりマーク