こんにちはびっくりマーク

最近毎日暑いですね〜驚き

札幌も暑くなってきたので

エアコンをつけないと少し寝苦しくなってきましたふとん1💦

電気代高いし出来ればつけたくないけど、

睡眠の質が下がると体調崩しやすくなるから

仕方なくつけてます真顔真顔真顔



話は変わり、先週末の金曜日。

週末はご飯作りたくない病が発症無気力w


娘が豚丼食べたいと言うから

昔何回か行った事があり、

美味しかった印象のミルキーウェイさんへキラキラ


19時頃に到着すると

店内は満席まではいかないけど

絶えず人が出入りしてました爆笑

前にも思ったけど、本当愛されてるお店です飛び出すハート


バラ肉とロースを選ぶんだけど

優柔不断だからどちらにするか

すっごく悩みました笑

出来ればMIXがあれば嬉しいなぁ…。


今回は家族全員ロースにしました。


注文してしばらくしてから

お持ち帰りはバラ肉のみと知り、

バラ肉に変えたくなったのは内緒です真顔


前ロースとバラ肉どっち食べたんだっけな。

もう少しお肉が柔らかかったような凝視

今回少し焼きすぎ?

味はしっかりめだけど飽きないタイプラブ


そしてポイントカードが太っ腹!笑


三人分一緒に押してくれましたラブ

次きた時は既にサラダと100円引きになるそう。

すごい太っ腹だよねラブ

また家族で来るなら3回目には半額びっくりマーク

最大500円引きだから

娘の分はほぼかからない爆笑すご。


私も娘もそもそも豚丼が大好きだから

夫がいない日とかにまた絶対来よう〜スター