こんにちはキラキラ

昨日は札幌も最高28度と夏日でビール日和よだれ

私も昼から飲みたかったんだけど、

夫が焼肉食べたい!

と晩ごはんの準備中にLINEで言って来たけど

今日ばかりは勿論大賛成!🍻笑


昨年?オープンした

大仁門さんに行ってきました〜バーベキュー真ん中バーベキュー右


大仁門さんは小樽では有名な焼肉屋さんで、

今まで小樽でしかやらない方針?っぽかったのに、 

ラッ○ーピエロみたいに函館から出ない戦略的な笑

札幌にお店出すとは…爆笑


とりあえず、ビール🍺と大仁門セット

カルビ、サガリ、牛タン、ホルモンが入ってるセット。

究極、これだけでも充分満足できるよだれ


他にも娘はセセリ、夫はハツとか諸々頼んでたけど、すぐに網の上に乗せてしまうから写真が撮れない笑


で、今回一番感動したのがこのレバー。

もう、プリプリサクッサクで最高爆笑

私と夫で秒速で食べてしまった為おかわり笑


このレバーきっと生でも美味しいんだろうな〜。

はぁ、レバ刺し食べたいよだれ


ここだけの話、この牛レバーかなり新鮮ですよウインク


〆は石焼ビビンバと悩んだけど、

珍しいメニューを発見したからこちらに。



白トリュフ冷麺びっくりマーク

トリュフよりもナッツ?かゴマの香りが強い笑

味自体はすごく美味しいし、これはまた頼むびっくりマーク


それにしても冷麺っていつも飲み込むの大変なんだけど、私だけ?無気力



大仁門さん、家からまずまず近いし何もかも美味しかった!

焼肉食べたい日は優先的にここにしよ爆笑

でも郊外にしてはドリンクがちょっと高い気がするけど、この辺は競合いなさそうだからやってけてるのかな?ニコニコ



昨日はたくさん飲み食いしちゃったから

今日はカロリー控えめにしようと思います爆笑

それではまたキラキラ

    

最近買ったもの✨​