こんにちは✨

リベルサス4日目、生理2日目のLilyです凝視

生理のせいなのかリベルサスの副作用なのか分からないけど、頭が痛くてだる重ネガティブ


だったんだけど、

お昼ご飯後にお昼寝したら

あらスッキリふとん1昇天

晩ご飯のお買い物に足軽で行けそう〜ニコニコ



お昼寝前にたけまりさんの動画を見てた。

この人の動画、正しい事言ってくれるのに言葉が柔らかいから傷つかないニコニコ

もっと普及してくれたらいいな🩷

たけまりさんのプロテインも飲んでますニコニコ

ちなみに私はブルーベリーヨーグルト味とロイヤルミルクティー味が好きびっくりマーク

(甘さ控えめだから酒飲みには良き👍⭐️笑)



あれこれしてたらもう15時か。

今日の晩ごはんは何作ろうかな〜スター


毎日の献立誰かに決めて欲しい爆笑

それでは、晩ごはんのお買い物に行ってきます〜🛍