こんばんは✨

さっきボディコンバットして汗だくで帰ってきましたびっくりマーク

少し慣れたのか、終わったら気持ちいい!笑


そして、この前言ってたリベルサス

が届いたので服用始めました。

今日で2日目ですウインク乙女のトキメキ



体重は56.0kg(え、増えた)

体脂肪率29.5%(少し下がった)

とよく分からない数値。


とりあえず、いちばん心配してた副作用も

全く出ず😂大丈夫でした!

1番軽い3mgだから副作用も出てないのかもびっくり

2週間飲んだら7mgに変えれるみたいだから

その時どうなるんだろう真顔真顔真顔

吐き気とか本当にやだ。(>_<)



リベルサスの副作用も食欲減退の効果もなく←

今日はひとりで

なごやか亭ランチ寿司

してきちゃいましたラブナイフとフォーク


夏メニューがそそるぅおねがい乙女のトキメキ

お酒飲みたくなったけど、

車だから我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝



今日は全部オススメメニューの中から頼みました🩷

サヨリ

あったら勿論頼むナイフとフォーク

サクサクしてて美味しいスター


活つぶ

こちらも鮮度良き👍⭐️


ヤリイカ

後から耳もあったことに気付いた。

そっちも食べたかったなーよだれ

本鱒


ノルウェーのサーモンが値上がりしてるから

最近は国産の鱒のほうが安いって

ニュースで見たけど、確かに最近よく出会う飛び出すハート


私はとにかく鮭でも鱒でもサーモンでも

何でもいいからオレンジの身のお魚が

絶対消えないでくれればそれでいい。笑


ふわっふわの穴子の食べ比べハート

鮨しょう太には到底敵わないけど

普通に食べる分にはこの穴子も超美味しい(。ᵕᴗᵕ。)

最近のなごやか亭は本当頑張ってると思う。


さっきオススメメニュー以外頼んでないって言ったけど、翼乃鯖 忘れてた。

なごやか亭に来たら絶対に頼むやつおねがい

ただでさえ光り物あまり好きじゃないのに

これだけは進んで必ず食べるほどの美味しさ。

鯖の概念変わる。笑

これはサバ嫌い、光り物嫌いな人に是非食べてもらいびっくりマーク


とりあえず、ダイエットブログを書きたいのか

グルメブログを書きたいのか

自分でもよくわかんなくなってきましたガーン

きっと読んでくれてる方も混乱してる事でしょう。


週2、3運動しながら好きな物食べて

アホほど太らなければそれで良いのかも🤗

と、自分に甘い考えがよぎる。。。笑


いや、地道にがんばるので応援よろしくお願いします真顔