こんばんはびっくりマーク

この前の運動会の振替休日は

お友達母娘と女子キャンプしてきました〜⛺️乙女のトキメキ

書きたいブログネタがたまっておる...ネガティブ


場所は札幌から1時間弱の栗山おねがい

ホテルパラダイスヒルズの敷地内にあるキャンプ場だから温泉にも入れるし、トイレも炊事場も綺麗で本当助かる(´;ω;`)スター


私達は日曜からの1泊だったから

私達以外に二組しかいなくてほほプライベートキャンプ場でした⛺️最高ラブラブラブ


いつものキャンプ飯はBBQとか鍋とか

超簡単な物なんだけど、

この日は試したいことがあったから



北京ダック泣くうさぎハートハートハート





この北京ダックと皮は業務スーパーで買って

今回初めて食べたんだけど、

もう美味しすぎてヤバい。。。


北京ダックはアルミホイルで包み網の上に乗せ

30分温めてからフライパンでこんがり焼く!

そして白髪ネギと千切りきゅうりを巻いて

ナイフとフォークいただきまぁすラブ


かなり手間はかかるけど

とんでもなく美味しかった🥹💓

こんなに美味しい北京ダックが買えるなら

もうお高い中華に行く必要ないかな。笑




お酒は私の大好きな
上川大雪酒造の上川。

キャンプで飲むとまた美味い。。。


そして夜は串カツにっこり

シェラカップで揚げていくぅ。

外で食べる串カツが良すぎてお酒進んじゃう日本酒



たらふく食べたあとは焚き火Time🔥

周りに誰もいないのを良いことに

夜ふかしして、空が白んでくるまで

おしゃべりしてました( ̄▽ ̄;)笑


今年初キャンプは最高すぎた💓

友人Yちゃんに感謝感謝🙏(ㅅ´꒳` )


    

オススメ​キャンプ用品


これ朝も涼しくていつまででも寝てられる!


どんな地面でも圧倒的に刺しやすくなるよ

涼しくて昼まで寝れるし
↓設営が超簡単!!!↓



スピーカーあると楽しさ倍増❣️

電源あると一気に便利✨