おはようございますびっくりマーク


今日ちょっと怖い?事があって。

我が家の住んでるマンションは

階ごとに2部屋しかないから隣のお宅と面してるのがリビングだけという間取りです。

(なので各部屋にベランダがある)


なので隣のお宅の声なんて今まで聞いたことなく過ごしていたのですが、

今朝女の人の怒鳴り声が聞こえて目が覚めて凝視

隣の人の声初めて聞いたな〜喧嘩してんのかな。

と寝ぼけながらしばらく聞いてたんだけど、

ふと、あれ?ここって隣の家と面してないじゃん。



え????何この声?


リビングに行ってみても何も聞こえない。

え?じゃあ外?驚き驚き驚き

でもここ五階だし、外見ても怒鳴り散らしてる人は居なさそう。(死角にいるかもだけど)


じゃあこの金切り声は何!?

(; ´⊙Д⊙)ゾワッ



そんなこんなで朝から謎が深まるし怖いし

めちゃくちゃ寝覚めが悪い朝でした驚き


疲れてるのかなぁ大あくび

昨日は良いサイズのヒラメ釣ってきたから

白ワイン飲んで少し酔ったから…。


測ったら55cmあった!

昨日は刺身にしてポン酢で頂きましたが、

すごく美味しかったラブ飛び出すハート


今日はヒラメの煮付けにしようびっくりマーク

や、漬け丼もいいな〜にっこりどうしよにっこり


って、毎日朝から夜ごはんの事ばかり考えてるな私www


今日はこの後ネイルに行くから準備しなきゃ〜💅

では、またニコニコニコニコニコニコ