こんばんはよだれ


朝はイライラしてましたが、

時間が経つと何でイライラしてるのか忘れる

自分にも相手にも都合のいい私ですにっこりにっこりにっこり


さて、運動会の日は1着だったご褒美?も兼ねて

急遽娘の大好きな梅の花さんでランチしてきましたラブびっくりマーク



娘は豆腐や湯葉が大好きだから

梅の花が一番美味しいらしいよだれw

(よく渋いと言われるけど、そりゃそうだw)


今回は私と夫は別々のコースにしました。

夫は夏の特別ランチで、私は定番のランチコース。



この日はちょうど春メニューから

夏メニューに変わった日だったみたいで

いつもよりバタバタしてて

お料理も飲み物もなかなか来ない日でした無気力


まず乾杯〜🥂✨

暑い日はビールかワインって決めてて🥹

一番最初に目についたからワインにしました飛び出すハート

国産のワインってあまり飲んだことないし良い機会だったかもびっくりマーク

お味は思ったより甘くなくて

お料理の邪魔をしないワインでしたキラキラ



お料理はどれもヘルシーで本当美味しい🩷

ここの豆腐しゅうまい大好きニコニコ



夫のほうのコースも写真撮っておけば良かった😓

そっちもとても美味しそうでしたよスター


娘は湯葉しゃぶしゃぶ、湯葉グラタン、豆腐しゅうまいを単品で頼んでコース風にしてましたニコニコ


運動会でも活躍してくれたし、

美味しそうに食べてくれて母は何よりハート


それでは今日はこの辺で失礼します〜ニコニコ