こんにちは✨


昨日も夜にボディアタックしてきましたニコニコ

最初の頃より少しは動けるようになってきたような?凝視(自分で思ってるだけだけど笑)


それにしても、週2回ほどジムでレズミルズの

そこそこ高強度な有酸素運動をしてるのに

なぜか体重が増えていく。

平日はお酒も控えて食事も気を使ってるのになぜ…ガーンガーンガーン

筋肉量が上がってるわけでもなさそうだし。

難しいな〜ダイエット魂が抜ける

おかげさまで臨月時の体重まであと4kg。(´ω`)トホホ…


旦那とも朝から口論するし、

今日はネガティブモード無気力


短気な人って本当やだ🥺

周りの人に気使われて成り立ってる事にも

全く気付かない所も横柄でやだ。

そして私が反論すると「生理近いの?」と言ってくる。

一年中生理状態なのはそっちだろうが凝視


3月頃から禁煙してるんだけど、

イライラするとまだタバコが吸いたくなる。

前なら大至急買いに行ったり

イライラしながら我慢してたど

今はニコチン、タール0なのに煙がちゃんと出る

kinoeがあるから大丈夫ラブ



急な愚痴でお目汚しすみません。

書いたら少しスッキリした!