こんにちは✨


昨日は美容室の後に1人ランチして来ました✨

札幌駅の地下街歩き回って色々見たけど、

一応ヘルシー(?)と言われてる回転寿司にしたよ🍣


牛丼、豚丼、ラーメンが恋しいけど

今は我慢だ…凝視凝視


この日はコスパ良しと言われるお店

くるくる寿司へ🍣



13時ちょうどくらい、待ちは私を入れて3組。

スタッフさんが少ないのか、

お客さんで溢れてるというより

片付けが終わってない席の清掃待ちでした汗うさぎ

最近は物価高で回転寿司の値段も高騰してるし

正直メニューを見ただけじゃ

これが安いか高いか分からない真顔


回転寿司の雲丹が一貫で650円か〜。

すごい時代になってきましたね驚き




サーモン🍣2皿


鮪とろろ軍艦


生本マグロ


活つぶ


活ホタテ




うん。

可もなく不可もなく爆笑

まるで美味しくないってわけでもないし

人に勧めるほどでもない魂が抜ける

もう少し美味しかったら

まだまだ余裕で食べちゃってたし、

ダイエット中の身としては結果オーライ笑ううさぎスター


ただ、札幌駅方面で昼時なのに

ほぼ並ばずスグ食べれるのは良いよねよだれ

それだけでもかなり価値があるし、

札駅方面にいてダイエット中でお米が食べたい時は

きっとまた来ると思うびっくりマーク😂


それでは、今日はここまでびっくりマーク

お付き合いありがとうございましたスター