こんにちはびっくりマーク


書きたい事があるのにたまってる〜無気力無気力無気力


火曜日は高校時代から仲良い友人とヌーベルプース大倉山に行ってきました飛び出すハート

ここは場所的に車じゃなきゃ行きづらいけど

メニューが変わる3ヶ月ごとに必ず来るように友人と約束してますにっこり

お店に入って席につくとメニューがあり

どんなお料理かワクワクするのが毎度の楽しみニコニコ


インスタフォローしてるのを確認できたら

さくらんぼのノンアルコールカクテルが1杯無料のキャンペーンやっててラッキーにっこり🍀

もちろんフォローしてますむらさき音符むらさき音符


普段ノンアルコールカクテルは飲まないから新鮮〜びっくりマーク

お味は高級ファンタって感じかなよだれ




前菜3つ🩷

構成はいつも変わらないけど

季節によって使われてるものが

全然違うから楽しいにっこり

キュウリのスープが意外にも美味しかった🥒

さすがヌーベルプースさんハート


鳥のテリーヌ

勿論お肉も美味しいんだけど

お野菜とソースがとにかく美味しいニコニコ


左に見える白い千切りされたお野菜は

真狩産の白パセリらしい

真狩のマッカリーナに行った時も

変わった地物の野菜が出てきたけど、

真狩って変わったお野菜を沢山育ててるのね。

今度真狩のスーパーに行ってみたいなニコニコ



メイン1のカスべのソテー。

エスニックなお味🥹

若い時はエスニック系苦手だったけど

最近はむしろ好きになってきたハート


そしてメイン2の

豚ロースの炭火焼き。

お肉自体は美味しかったけど、

ちょっとお肉かたいかな。

牛肉にすれば良かったかも驚き

でもソースが美味しいからパンが進みした🥖笑



ダイエット中だしお魚だけにするはずが

メイン2品にしちゃったえーん


ランチはフレンチでカロリー爆発だったから

夜はおこめ抜きのヘルシーメニューにしたし、

ジムでボディアタックで滝汗かいたし、

たまにのフレンチ楽しんでもいいよね?笑ううさぎ


今回も本当に美味しかった〜びっくりマーク

次は系列のテレビ塔に出来たフレンチに行きたいな〜よだれびっくりマークびっくりマーク

行ったらまたレポしますねびっくりマーク


    

OZmall(オズモール)