こんにちはスター


昨日は二日酔いで夜にやっとお腹が空いたから

私達の二日酔い時の駆け込み寺、

曼荼羅さんに行ってきました笑ううさぎ



私達は西町本店のほうが家から近いので

いつもこっちに来てるけど、

宮の森にも店舗があるらしいです爆笑


お店に入るとテーブル席は残り1つ。

夜も結構混むんだなぁ🤔

そしてお昼で玄米は切れたらしく

今日は白米のみの提供でした。

ここの玄米が美味しいから残念驚き


メニューはこんな感じキラキラ

メニューが多くて毎回かなり悩むwww


でも私達は二日酔いでここに来たら絶対に

「薬膳スープの牡蠣3番 岩のりトッピングでお願いします。」

これに尽きる。


普段はハンバーグだったり

餃子だったりチキンだったり

その日の気分によって頼むけど、

二日酔いの日はこれ一択。

また飲める位に復活しますよだれ


まだ岩海苔入れる前に写真撮っちゃいましたが。


野菜も沢山で脂も少ないのか一切くどくない。

だからなのか、他の人の食べ終わったお皿見ても

残してる人を見たことがない凝視


また曼荼羅さんに助けられましたキラキラ

いつもありがとうございますびっくりマーク