こんにちは✨


昨日は通ってるジムでボディコンバット45に

参加して来ました〜ニコニコ


いつもボディバランスを好んで参加してる私には

ボディコンバットはちょっと過酷すぎガーン

参加してる方は私より年上の方ばかりなのに

全くついていけない事態に…アセアセアセアセ


これは絶対筋肉痛になるやつ…

ボディコンバットつらい💦笑


そして沢山動いたから気分も良くなり、

久しぶりにインボディ(体成分分析装置)で計測するかなぁ〜にっこり

と計測したところ…


信じられないほど太ってた。


確かにGW中は全く何も気にせず

連日連夜暴飲暴食して今日の今日まで体重計を無視してきたけどさ…

え、そんなに????驚き


妊娠中以外では、なんと

人生最高体重を更新凝視


こりゃダメだ。

週1回はゆるくジムでピラティス〜むらさき音符

なんて言ってちゃ私の頑固な脂肪は消えてくれない。


そんなワケで、ダイエット記録していきますにっこり

ダイエット情報や体重公開、比較画像なども乗せていきたいと思うので、一緒にダイエットをしてくれる方大募集爆笑びっくりマーク


こんなこと言っときながら今夜は外食です…真顔

既に予定が入ってたのは仕方ない!

飯が不味くなるので罪悪感は持ちません真顔


それではまたラブびっくりマーク