こんにちはニコニコ
今日は私が通ってる着付け教室の

着物展示会にお呼ばれしたので行ってきましたびっくり

 

 

元々着物に全く興味はなかったんだけど、

夏は娘と一緒に浴衣を着たいおねがい
でも自分で着付けが出来ないから

浴衣を着るのを諦めたり、

どうしても着たい日は

わざわざ遠くの美容室に行ったりで

もう面倒くさかった無気力無気力無気力

 

だから、自分でサッと浴衣を着れるようになりたくて着付け教室に通い始めたのが去年の夏。

その流れで着物の着付けも習う事になり

今回初めて展示会に行くことにニコニコ

 

別に着物はなくても良いかなと思ってたんだけど

2年後に控えてる娘の卒業式とか入学式

親戚や友人の結婚式、もしかしたら夫の会社関連の方の結婚式お呼ばれの場もあるかもしれないよねガーン

 

今はまだ30代半ばだから

ちょっと華やかなワンピースやドレスで良いとして、この先はもしかして着物のほうが無難なのかも??

なんて思ってると

着物、欲しいかも凝視

 

そんなこんなで、

今日は京都の老舗の呉服屋さんの展示会で4着合わせてもらったんだけど、

すごく肌馴染みの良いお着物に出逢ってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ



写真だと分かりづらいけど、ベージュとグレーが合わさったグレージュのようなお色。

 

もう、可愛すぎて出会いたくなかった凝視

お値段は当たり前に全く可愛くないし…

 

でもこんなに可愛くて品があって式典にも使える着物、他にあるかな???いや、ない!笑

購入しようびっくりびっくりマークびっくりマーク←即決w

 

でも一応夫に購入しても良いか相談したかったので、それをそのまま伝えて帰って来ましたw

いきなりの着物の購入👘

夫の了解もらえるかなぁ。

説得頑張れわたしおねがい

 

結果はまた書きますねニコニコ

幸運を祈っててくださると嬉しいです笑

 

    

私の愛用スキンケア