こんにちはキラキラ

昨日のおやつはクレープと、いつもより豪華むらさき音符

我が家は娘がテストで100点だと(表裏どっちも)

いつもは500円を渡してるのですが、

昨日は娘の要望で500円の代わりに

シマエナガクレープさんへ行くことに爆笑



このパリパリモチモチを求めて

平日でも並ぶことが多いお店ですニコニコ


お店にはクレープ待ちのお客さんが2組いましたにっこり


娘は悩みに悩んでチョコバナナホイップにシマエナガ追加飛び出すハート

私は甘い物がそんなに好きじゃないのでウインナーチーズに決定にっこり

(何も頼まなきゃいいのに食いしん坊だから我慢できない笑)


待つこと15分くらい?かな

クレープ到着キラキラキラキラキラキラ


シマエナガ可愛い〜ラブ

って言ってた次の瞬間には

1口目からシマエナガをパクッと食べる娘www

本当に可愛いと思ってた凝視?w


中身は普通のクレープ屋と何も変わりはないんだけど、ここの皮が本っ当に美味しいのニコニコ!

サクサクモチモチで今までにない食感だから

他に表現のしようがない…驚き


札幌駅の目の前や西岡にもあるから

近くに寄ったら是非食べてほしい爆笑


それではまた書きますにっこり