昨日はもこの予防接種💉


もこは発寒のアゼムっていうお店に入ってる

緑の森どうぶつ病院 AZem札幌発寒店に通ってますびっくりマーク


なんでここに通ってるというと、

一番の理由は

ハムスターも診てくれるから🐹

今はもう亡くなっちゃったんだけど、

ウチにはつい最近まで2年飼ってた

ハムちゃんが居たのでこちらにお世話になってましたニコニコ


そして

  • 先生が優しい
  • 新しいから綺麗
  • 土日もやってる
  • 広くて動き回れるから病院感がない
  • 巨大なペット用品店が併設されてるから一緒に買い物も食事もできる

もはや良いところしかないニコニコ

こんな感じで超綺麗笑ううさぎ

地面は土?だからワンコの足は汚れるけど…笑

広いからお散歩の延長線みたいな感じで

モコはとっても喜んでるよ爆笑



おかげで病院大好きだし、

注射されてるのも気付かないニコニコ飛び出すハート

ここはずっと通いたいな〜びっくりマーク

そしてモコのごはんがネットでも見つけれなくて

ここにしか売ってない🍚。

お近くのアニマルオーナーさんは是非来てみてくださいねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)