こんばんは星

今日はお昼寝してしまい

ぜんぜん眠れそうにないから

GWの思い出を書きたいと思います。


この日は天気が良かったので車を走らせ

札幌のお隣のお隣?の

恵庭市に行ってきました車ダッシュ


娘は私の実家にお泊まりしてたので

夫婦ふたりだと会話も特にないし

もこがドライブのお供爆笑爆笑爆笑


お目当ての場所に行く道中、

公園のような河川敷のような場所で芝桜を発見。

親バカだと思うけど、

うちの子可愛いラブ笑い



そして今回のお目当て、

炭焼豚丼 空海 さん

豚丼loverの私は食べログで見かけた時から

密かにずっと気になっていましたにっこりスター

ただでさえ行列店なのに、

GWに行くなんて無謀すぎるけど

暇だし家に居てもすることないし←

突撃〜・:*三( o'ω')o


時間は1時10分だったかな?

5台ほど停めれる駐車場はもちろん満車アセアセ

とりあえず駐車場が空くのを待ってる間に

まず私が並んでおこうと思ったら

案外良いタイミングだったのか

ほぼ並ばず店内に入れちゃった!!


お腹ペコペコだったので

空海セット

を2セット頼むことに爆笑爆笑爆笑


忙しいからかしばらく待って、

やっと来たぁラブ!

まずは蕎麦が着丼。

あれ?豚丼忘れられてる?

と思うくらい時間差で豚丼着丼アセアセ笑い


半分以上食べていた田舎蕎麦は一旦置いといて

ホカホカの豚丼豚いただきまーす!!



え、え、え、

やわらかぁぁぁい笑い泣き

そしてタレも変な甘みがなくて

少しキリッとしていてくどくない!

ここ美味しいラブ!!!


お蕎麦も美味しかったんだけど

元々、田舎蕎麦より更科派だし

次また来れた時は絶対に豚丼ONLYにするラブ


私達が食べてる間も続々とお客さんが並んで

外には待ちが出来てましたアセアセ

タイミング本当良かったのかも星


豚丼のこと思い出したらお腹がすいてきました。笑

そろそろ眠りにつけるように

目をつぶろうと思います星


おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1