ブログご訪問ありがとうございます(*>∀<*)ラブラブ

2017年 春 キラキラOPEN キラキラ
自宅サロン ごほうび*ROOM
ネイリスト&
カラーde サンキャッチャー®認定講師のひろちゃんですカナヘイピスケカナヘイ花




今日は、私の地元である

埼玉県北葛飾郡杉戸町で開催された

ピンクハートしあわせすぎマルシェピンクハートに行って来ました〜爆笑ルンルン


『しあわせすぎマルシェ』の由来は、
隣街の『幸手市』と『杉戸町』を中心に
みんながつながる幸せな日曜日マーケット
『幸せ杉ぎマルシェ』と名付けたそうですニコニコ素敵ですねおねがいラブラブ

詳しくはこちらをクリック♪



マルシェは、10時~で

私も10時ちょい過ぎには到着したのですが


大、大、大盛況びっくりキラキラキラキラキラキラ


お目当てだったシフォンケーキ
もー完売してましたえーんえーんえーん



先日しあわせすぎマルシェの事を知り(以前も聞いた事はあるが興味なかったのかな~笑い泣き)

3ヶ月に1回開催されているそうですが、

地元に居ながら初めて足を運びましたニコニコクローバー


外にも中にも沢山のお店がずらーっとびっくりキラキラキラキラ


人が沢山いたので、隙間隙間から覗いて見てまわりました(笑)



もう少し空いてから見たいなーっと思い

のんびり日曜日を過ごしてる

男3人を家においてきたので(笑)

1度家に戻り12時過ぎに家族4人で
リベンジマルシェへGO~爆笑ルンルン


がしかし…
…なかなかマルシェに着かない…


マルシェは

古利根川沿いで開催されているので

川沿いを歩いていたら

下に下りたいびっくり!下りてみたい!っとチーン



ママは早く行きたいけど……えーん



階段があったらそりゃ~下りてみたいよね~照れクローバー
行っといで~行っといで~


パパも地元の人なので、

『昔パパここで釣りしてたんだよー』とか子供の頃の話をしていました照れクローバー


そんなこんなで、

本日2回目のマルシェに着きましたキラキラキラキラ


!!!


あまりお客さんの人数が変わってないかもーびっくり!


凄いなーキラキラキラキラしあわせすぎマルシェーキラキラ



子供達も一緒に来たので


春色ポンポンヨーヨー』のワークショップを体験してみましたニコニコ音符

好きな毛糸を2種類選んで

クルクルクルクル♪

完~成キラキラ爆笑キラキラ(写真を撮り忘れましたチーン)


お兄ちゃんは、男らしい『黒×水色』


次男は、『水色×むらさき×(むらさきが途中で無くなったため)黄色』にピンクの紐と、


真逆な感じで仕上がりましたウインクルンルン



私もいつかサンキャッチャーで出店したいな~ピンクハートという思いも込めて…キョロキョロ


『しあわせすぎマルシェ』で
今日も1日楽しみました~爆笑クローバー




ピンクハートごほうび*ROOM インスタグラムつながるうさぎカナヘイハート