BSテレ東 真夜中ドラマ「ごほうびごはん」第1話が、いよいよ本日10月2日(土)深夜0時(テレビ大阪では深夜0時56分)から放送開始です!

 

 もう今から、わたしのワクワク時間(タイム)があふれ出し、止まらない!ところではありますが、「ごほうびごはん」公式SNSで展開されてきた、カウントダウン投稿を振り返ってみましょう!

あと5日!

あと4日!

あと3日!

 

あと2日!

 

あと1日!

そして…本日!

 

 撮影現場でのキャストによるカウントダウンでした!

 

 番組公式Twitter(@gohoubi_BS7ch)、公式Instagram(@gohoubi_bs7ch)では、これからもこうしたオフショット写真や最新情報をお届けしますので、フォローしてくださいね!

 

 真夜中まで待てない方は…

 

 10月1日(金)発売の 「週刊漫画TIMES」10/15号は、「ごほうびごはん」が大フィーチャーされているんです!

 

 

 表紙は実写と漫画のW 咲子!巻頭カラーで「ごほうびごはん」本編とともに、ドラマ特集記事も!

 

 さらに、裏表紙も「ごほうびごはん」のキービジュアルなんです!表も裏も「ごほうびごはん」! キービジュアルを紙で保存したい方は必見ですよ!

 

  漫画本編でも、 咲子が深夜ドラマを見るおともメニューを厳選していますので、これを参考に「ごほうびごはん」鑑賞に備えてみてはいかがでしょうか!

 

真夜中ドラマ「ごほうびごはん」は、10月2日(土)スタート!

BSテレ東 深夜0時~

テレビ大阪 深夜0時56分~

ひかりTV 1週間先行配信

 

番組公式ホームページ、Twitter、Instagramでも最新情報を更新中!

 

【公式HP】 「ごほうびごはん」番組公式ホームページ

【公式Twitter】 @gohoubi_BS7ch

【公式Instagram】 @gohoubi_bs7ch