肌も中も。 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

全身の筋肉痛MAXな痛みと
湿布の肌の痛み。

ジェル塗って湿布貼ってるけど
効かない上に
乾燥であれてお尻がボロボロ。
もう軽くめくれてる。

さっき
剥がす時に
いつとは少し湿らせて取るのに
乾燥してたから
なかなか湿らないし…
相方に剥がしたしてもらったら。

ビリビリ!と勢いよく剥がしてくれた。

声にならない激痛。
肌がはがれた感じ。 
とっさに
痛さで涙がボロボロ流れる。
悲鳴だった。

いつもはこうやってやってるから
お願いね。ごめんね!って
言ったのに…

日頃の恨みかと思うほどだった。

わざとじゃないって
言って怒ってるけど…。
うん、分かるけど…( ω-、)

オロナイン塗って湿布貼り直した。
いや
直して頂きました。

なんで怒ってるんやろう。

座れないし寝転べない。

情けないね
自分で貼らたらいいのにね。

吐きそうに痛い( ω-、)

どうしよう。
心も体も辛い。 
また落ち着かない。

助心飲んだ。

どうしよう。痛い。
筋肉も、痛いのに横になりたい。