寒暖についてけない。 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

おはようございます。
寒暖の差についてけない上に
体中の激痛、皮膚の痛さで
夜中の喧嘩が日常茶飯事
(*T^T)

汗びっしょりで
着替えたくても
激痛で起きても起き上がれない。
着替えを探す力もない。
すぐ冷えてくる
そしたら次は激痛で
布団はあげれない
泣きたくなるけど泣けない。
トイレに行くのに
起こせ!って怒られるけど。
そんなん出来ますか?

体温調節は完全に崩壊。

布団で調節出来なくて
毎夜泣きながら
バタバタしまくって。
鎮痛剤と湿布で我慢。

薬が効かないし…
夜中に激痛で薬を飲みたくても
ベッドから立ち上がれない。

起こせ!って
怒られるけど…そんなん無理。
起こして起きてくれなかったらと
おもうと怖くて精神崩壊

昨夜は急に
のどが詰まって死にかけの恐怖を
また感じて。
お茶飲んだら怒られて。

好きで病気になった訳でもないのに
相方のイラッとした態度見ると
情けないやら悔しいやら悲しいやら。

鎮痛剤と湿布でがまんだけど。
なかなかのキツさに
毎夜泣いて怒ってしまう。

やっぱロキソニン効かなくなってる。

一時に比べたら
すごいことなんだろうけど
あたしにとっては不快で不安。

汗だくで起きても
自分で脱げない。

そしたら起こせ!って
怒られるけど…
そんなん無理だわ。

勝手に水飲みにいって
夜中にね怒られる( ω-、)

嫌意なんじゃねーの?って
ものの言い方をされると
悲しいし悔しい。

原因…
そんなん分からんし
あたしのせいじゃないやん( ω-、)

ロキソニンが効かなくなってきてる。
肌の痛さと筋肉の痛さで
恐怖しか感じない。

よくやってくれて ありがたいけど。
そうは簡単には治らないんだよ
だから
謝ってるやん。
気持ちの切り替えも出来ない。

昨夜はのどに何か詰まったら
ヒステリーじゃね?みたいに
思われてるし。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ 心身ともに
ぐちゃぐちゃです。
(´_`。)゙


 昨夜のキーマカレー

あそこまで幸せだったのになぁ。