気を付けなさい | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

はい(*´□`)ノ

言うたばかりやのに
家のなかでぶっとんだ(笑)
てか
ベットから冷蔵庫まで6歩位で
最後の右足の着地痺れと
起き上がった目眩で 
気がつけば冷蔵庫あいたまま 
ちくわ(未開封)転がったまま(笑)
左にキレーーーーにこけてたみたい
(;・ω・)

頭は打ってないよー
左の肩と骨盤 が痛いから
きれいに着地やわ(´_`。)゙

あ、そういえば
こないだ珍しく頂き物


知らんかったけど(笑)
有名らしいでーいうて。

切って冷凍してたら大変な騒ぎ(笑)
息子が下でおとせへんか見てる(笑)

うん
あたしには牛乳…が濃いかなあ。
あとダンピングすげー(笑)

もともとはハードパンがすきやから
ググってみた

ドンクのパンはすきー!!
わっかい時
食べてたのはどこで
買ってたんやろうか…。
職場帰りかな

あと


これ!
大阪すごい店舗あるのね!
知らんかった!
YahooかAmebaのオススメで
出ててようやく大阪本店と知る(笑)


やばい
ハードパン食べたくなってきた
あと食パンは一人やと
一斤でいいね(笑)
とにかく2斤ぶん…10日以内!!
苦労したわ(笑)

さぁ
今日はゆっくりしませう。
はい、吐き気とかきたら
病院いきます!
あまりにキレイにこけすぎたから
多分大丈夫!!
いま飲んでる
トラムセットとリリカ
時々ロキソニンが頑張ってくれる!