大晦日です | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

はい
おはようございます!

本日も早起きでもう
息子さんの授乳も終わりました
(*´□`)ノ
自分の大量お薬も!!!

今年は
前半はステロイド離脱からの
後半は謎の足の熱感、痺れ等

考えたら
マジで病院以外スーパーしか
行ってないっていう(笑)
誰とも会ってないよー
主治医しかー(笑)みたいな
孤独の満喫しました!!!!

まぁ
娘さんも
いまは変わるまいと皆さんに
言われながらも
この
年の変わるとき位と
クリスマス前に連絡とり
片付けと貸してるものの返却等
あと
少し相談にのりつつ
約束したんですがね
連絡もなく…まぁこのままかしら♪

ってかさ
男もさ、他府県なんやしさ
帰省どーするん…
おかぁさん体あんなやし買い物とか…
とか
言えん?

言えんわな…
ですな。
言えたら
あんなアホ二人ちゃうわな(笑)

まぁまぁ
うちには
かわいいボクチャンが
いらっしゃるので今日は
大晦日お肉食べちゃう?祭を
開催してまた早く寝ます(笑)

昨日買い物にいって
足を変にかばったのか
痛いとこだらけなので
厳重鍵かけて引きこもる!!( ̄ー+ ̄)
歩くのは最小限!

今年も1年
痛い辛いがいっぱいで
皆に支えられて無事終わりそうです。
ほんまにいつもありがとうです。
またすぐ
やってきますが
明日(笑)もこの子と一緒に
よろしくお願いします
o(*≧∀≦)ノ