母の日 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

ええ

世間はそうね(笑)

うちは、やはり

娘は3日間一度も帰宅せず

山口の娘さんは
イベントに出掛けたり
なんだかんだしてたので
朝食だけ提供で
あとは放置ーニヤニヤ

だら
朝おきたら
お手紙とハルカスでやってた
東京博覧会のお土産が
冷凍庫に入ってましたー!!!

「ママンいつも花枯らすって言ってたからー」

って(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)




で、洗い物やら片付けしてくれて
昨日にバイバイあせるあせる

おかんにもね
毎回お供えもってきてくれてさ

いやぁ
ほんと、よくできた子。
も、申し訳ないしかないわぁ滝汗

実家に帰省してるつもりで
遊んでるから
寝るとこと風呂とママンとちびが
いればいいよ(笑)

ってチーン

誰か嫁にもらってくれませんか(笑)