突撃!晩ごはん | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

思いのほか

んまんまカナヘイハートに出来たので
本日2度目のアップです!(笑)




大阪って
あんまり「はんぺん」文化なくない?

あたしここで
関東の友達出来るまで
買わなかったと思う(笑)

前の
スーパーは、はんぺん一種類しか
売ってません(笑)

それを薄切りにして
いまお安い←ココ大事
釜揚げしらす乗っけて
とろけるチーズでトースター!!!

これが、また
んまかったよ!!!まじ!!

あと
残りのはんぺんは
昨日のあげさんの出汁が
いい感じだったので投入!!!
v(・∀・*)


うん!
爆弾で体はボロボロバラバラに
なりそうで
一人で
「痛いわ」「むかつく」とか(笑)
文句言いまくってますが真顔

今日もとりあえず
ひとつ何か出来た!!!!!!!