祭りの季節か | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

最近

祭りが多いーーーー。

腸内環境悪いのかなぁ。
確かに
毎日ちゃんとヨーグルトとか
とらなくなってるしなぁ。

まぁでも
術後何回も言われた
詰まるよりは、下したほうが歓迎!
ってのがね
やはりあるから…我慢だな。

でも
とりあえずビオフェルミン
買ってこようか…。

今朝は
祭りでトイレから戻ると
待ち構えてる子供が!!!!(笑)




はいはい
バンドエイドね、拾ってくれたのね。
てか
なんで落ちてたのか(笑)

ゴミを、
こうやって見せびらかして
交換におやつをくれ!
と要求する ずる賢い子でする真顔